□ □ nuku-nuku □ □

便利で美味しい”TULLY'S”のSINGLE SERVE

昨日よりもちょっと声が出るようになりました(汗)

入院中 先生が毎日言ってくれたことを思いだした
「今日よりも明日 明後日...元気になるから大丈夫だよ」

でない声...
どうしようもないのでお薬きちんと飲んで
焦らない焦らない
明日は今日よりも良くなるはず‼

***

帰宅後 コーヒーが飲みたくて
先日Tちゃんからいただいた
『TULLY'S』の”SINGLE SERVE”淹れてみた
これまた優れもの‼

たっぷりマグカップサイズ
マグにすっぽり入って漬け込み式

便利で美味しい”TULLY\'S”のSINGLE SERVE_a0230831_20481621.jpg


2分:さっぱりした優しい味わい
3分:バランスの良い味わい
4分:しっかりしたコーヒー感


3分にセット
フタをするとことで美味しさUPとのことだったので
フタをしました


便利で美味しい”TULLY\'S”のSINGLE SERVE_a0230831_20482575.jpg

香りも抜群だし すっきりした味わい
美味しい‼
TULLY'Sやるなぁ(笑)

いっしょにいただいた”DOPPIA TORTA”
さくさくでした

便利で美味しい”TULLY\'S”のSINGLE SERVE_a0230831_20484894.jpg


便利で美味しいって贅沢だなぁと思う

贅沢時間は一日頑張ったご褒美




by nukunuku-ku-nel | 2014-12-04 21:17 | おやつ | Comments(5)
Commented by momoiland at 2014-12-04 21:37
のど!お大事に。。。
今年は のどかぜさんが多いみたいです
おいしい珈琲と甘い物!!!
元気UP↑につながるねー(^^)
Commented by mncafenote at 2014-12-04 23:41
声が出ないのはつらいですね。
私も2週間前に声が出なくなり
元に戻るのに1週間ぐらいかかりました。
どすのきいたおじさんのようでした(笑)

きっと日に日によくなりますよ~^^
お大事に☆
Commented by momoiland at 2014-12-08 21:58
風邪ひいたのかなぁ~???
大丈夫ぅーーー?
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-12-09 18:23
ぷりぷりさん
ご心配おかけしました。
やってしまいました...^^;
5日間も寝込みました。
結局、マイコプラズマに感染してました。
パソコンも開けず、ひたすら寝てました。
ぷりぷりさんの温かいでもう大丈夫‼
ありがとうございます^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-12-09 18:25
mecafenoteさん
ご心配おかけしました。
やっとやっと元気になりました^^;
まだ声は元に戻っていませんが...元気元気(笑)
声が出ないって辛いですね...でも、必ず、日に日に良くなるって信じて過ごしました‼
健康管理しっかりしなくっちゃ‼