□ □ nuku-nuku □ □

あまりもので”炊きごみごはん”。。。

あまったちくわと油揚げで”炊き込みごはん”

炊き込みごはんなら
おかず少なくていいかなと 
手抜きです(汗)


あまりもので”炊きごみごはん”。。。_a0230831_19514438.jpg


香ばしい

余りもので美味しいに変身は嬉し!!


***

リハビリしながら
「今日と明日は違うんだ!」と
自分を励ましながら
自分のペースでやっていたんだけれど...

隣に来たおじさま...
リハビリではなくジムで筋トレ?と
思わせる動き(笑)

しばし見惚れました(笑)
なんだか私もジムに来た気分になったのだった


by nukunuku-ku-nel | 2015-01-13 21:40 | 家ごはん | Comments(4)
Commented by momoiland at 2015-01-13 21:56
私 炊き込みご飯大好き☆
炊き込みご飯の時は3回は
おかわりします(^_^;)

リハビリ がんばってぇ~~~!!
くじけそうになるよねー。。。
時々 力抜いたらいいよ(^_-)
気長にいこぉ~~~♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-01-13 23:05
ぷりぷりさん
炊き込みごはん美味しいですよね(*^^)v
3杯おかわりにびっくり(@_@)しましたが、それだけ美味しいってことですね^^

リハビリ、気長に頑張ります!
ありがとうございます^^
Commented by tihiro58 at 2015-01-14 17:59
こんにちは、頑張っていますね。^^

ジムに通っている気持ちになれたらいいですね。風邪にご用心、こちらではインフルエンザが猛威をふるっています。。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-01-14 21:43
tihiroさん
リハビリ頑張っています^^
やはり、筋力も衰えてるんだなぁと感じています。
取り戻すぞ(笑)

インフルエンザ、今はA型でしょうか?
気をつけます!

tihiroさんもお気を付け下さい。