□ □ nuku-nuku □ □

そろそろつくしに出合えるかな。。。

雨があがって暖かくなるって信じて出かけると
きらきらしたお日さまに
嬉しいが倍になる

そろそろ
つくしにも出合えるかなと思わせる
和菓子
『小径』

そろそろつくしに出合えるかな。。。_a0230831_21000572.jpg

ほんのり甘くて優しい
美味しくいただいたら
本格的な春が待ち遠しくなった



by nukunuku-ku-nel | 2015-03-04 21:24 | おやつ | Comments(4)
Commented by momoiland at 2015-03-05 20:13
今朝ラジオで同じように
つくしを待つ投稿があったよ
もおすぐだね
かわいいつくしの焼き印
食べるのもったいない
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-03-05 22:06
ぷりぷりさん
もう直ぐですね、つくしちゃん。。。
出合えると良いなぁ。。。

通勤路...日に日に満開になる梅の木に見惚れる毎日です^^
Commented by tihiro58 at 2015-03-06 19:51
こんばんは、かわいいですね、お菓子。ほんのりピンク色すてきです。見ている方まで気持ちが温かくなってきました。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-03-06 20:47
tihiroさん
ほんのりぴんく色、気づいていただけて嬉しいです。。。
なかなか、ほんのりぴんく色がだせなくて^^;
ふわふわな優しい和菓子でした。