□ □ nuku-nuku □ □

かわゆいアイスと目が合った(笑)

買い物してレジに向かっていたら
目が合った(笑)
かわいいアイスちゃんと‼

『FUTABA』
”サンフォルテ いちご味”と”チョコ味”
絞り出しアイス 
かわいい‼

かわゆいアイスと目が合った(笑)_a0230831_20523689.jpg


パリパリしたチョコがところどころに入っているのだけれど
これがまた良い感じ。。。

散りばめられたゼリーが宝石のよう(笑)

身体は仕事で疲れていても
「かわいい」とか「きれい」って思えるって
心は元気な証拠だな。。。



by nukunuku-ku-nel | 2015-03-12 21:06 | おやつ | Comments(4)
Commented by tihiro58 at 2015-03-13 20:14
本当にかわいいですね、ケーキのようなトッピングのアイスクリーム、わたしも見つけてみます。明日あたりスーパーのはしごをしてみようかと。。
Commented by momoiland at 2015-03-13 20:17
なんか懐かしいぃ~~
こどもの頃のクリスマスの
アイスケーキが浮かびます♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-03-13 21:17
tihiroさん
かわいいですよね~^^
tihiroさんもこのアイス見つかるといいなぁ。。。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-03-13 21:18
ぷりぷりさん
そうそう、懐かしいって思いますよね。。。
色合いも優しいかんじだからでしょうかね...