□ □ nuku-nuku □ □

古い車...かっこよくって温かい。。。

佐倉市民の森で開催されていた
「サクラ・オートヒストリーフォーラム」
ぶらりとでかけた

オーナーの愛情が注がれたヒストリーカー
うっとりします

***

テールライトが好き

古い車...かっこよくって温かい。。。_a0230831_20384961.jpg



給油口もかわいいなぁと思ってしまう...

古い車...かっこよくって温かい。。。_a0230831_20383687.jpg

エンブレムも歴史を感じる。。。

古い車...かっこよくって温かい。。。_a0230831_20390909.jpg


古い車...かっこよくって温かい。。。_a0230831_20392737.jpg


駐車場だけでも車好きにはたまらないようです

写真を撮っていたら
素敵なおじさまが「いいねぇ~ポルシェにフェアレディ...」と
話しかけてくれました
おじさま目が輝いていました(笑)

好きなもはずっと好きなんだと感じる

古い車はおじさまたちが笑った時にできる優しい目じりの皺とともに
時代を担ってきたんだなぁ

心が温かくなった

***

帰り道信号待ちで止まった郵便屋さんのバイク

ナンバープレートにルパン三世が‼

古い車...かっこよくって温かい。。。_a0230831_21040800.jpg


夜になると車のライトに照らされてルパンがカッコよく反射するそうです

ご当地ナンバー楽しいですね



by nukunuku-ku-nel | 2015-05-09 21:09 | お出かけ | Comments(2)
Commented by momoiland at 2015-05-09 21:56
佐倉市とルパンは何か
関係があるのぉ~~??
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-05-10 00:17
ぷりぷりさん

作者の方が佐倉市にお住まいなんです。
それで、佐倉市政60周年記念で出たようです^^