□ □ nuku-nuku □ □

がっつり食べたくて。。。”鶏の香草焼き”

夕ごはんのおかず3時頃から決まりました(笑)

お腹が空いて空いて
食べたかったのだ‼
がっつり男子ごはん”鶏の香草焼き”(笑)

友達にお礼にと”STARBUCKS”のアロマグラスを買いに寄り道
レターロゴだけのシンプルデザイン
「これぼくも愛用してます! 
可愛いですよね。
アイスコーヒーはもちろんワインもホットコーヒーも
これで飲んでます」
爽やかな笑顔で言われたら
今夜の夕ごはんがっつりやめようかな(笑)と考え直す

でもでも
少し経ったらそんなことすっかり忘れて
カリカリジューシーにできた鶏肉がっつり食べて
満腹じゃぁ~と幸せ感じたのであった(笑)

がっつり食べたくて。。。”鶏の香草焼き”_a0230831_20463409.jpg


盛り付けだけでも
女子っぽくしなくっちゃいけないなぁと反省したのだった...(汗)



by nukunuku-ku-nel | 2015-06-02 21:05 | 家ごはん | Comments(4)
Commented by momoiland at 2015-06-03 21:02
ガッツリ食欲
わかるぅ~~~
おいしく頂けるうちに
もりもり食べておこうよ!!!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-06-03 21:32
ぷりぷりさん
がっつり食欲...私、元気なんだなぁと嬉しくなるんだけれど、最近...燃焼率悪いのが気になるところです(-_-;)
Commented by momoiland at 2015-06-03 21:58
燃焼率が悪いのは同じーーー
なのにビールはやめられないー
薄着の季節が怖い(-_-)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-06-04 00:16
ぷりぷりさん
燃焼率の悪さ...自分で改善とまではできませんが、努力はしないといけない...
これまた難しい(笑)