□ □ nuku-nuku □ □

アメリカンカステラ

強い風でした...

秋桜が見ごろなのに
倒れないかなぁと心配になる

今日は午後からゆっくり美容室へ
心地いい時間って
あっという間に過ぎてしまうのね

最近 美容室を替えた
美容師のKさんの話術
「こうするのも似合うと思って...」
「ほらぁ やっぱり似合う」

ベースは変わらないのですが
心が変わる
女子力は心が変わることでUPするのかも(笑)

心が甘くなって帰宅したので
お腹も甘くしなくっちゃと
先日 福生の
『カフェ・ドゥ・ジャルダン』で買った
”アメリカンカステラ”をいただく

アメリカンカステラ_a0230831_20342379.jpg


カステラというよりシフォンのようでした
しっとりしていてふわふわ

アメリカンカステラ_a0230831_20343484.jpg


お腹も女子力UPしたぞ(笑)



by nukunuku-ku-nel | 2015-10-08 21:18 | おやつ | Comments(2)
Commented by momoiland at 2015-10-08 21:23
私も紙を短くしようと仕事帰りに
美容院に相談に行きました
女子力 ↑↑↑
だいじよねーーー
最近少しそんな気分が戻ってきたような。。
気がします
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-10-09 07:24
ぷりぷりさん
季節が変わると、髪型なんかもかえたりして、なんだか心が躍ったりします。(大袈裟ですね...(笑))
女子力大事ですよね(*^^)v