□ □ nuku-nuku □ □

心の声が素直にでる...

ちょっと早起きしてカメラ持って出掛けた
自分の撮った写真に
”うわぁ~”
という感嘆詞がでませんでした(笑)

お気に入りの写真が撮れた時って
”うわぁ~”と言ってしまい
何度となく笑われたことがあります

心が動かなかったのかな...

今までの写真眺めていて
友達からたくさんいただきものをしてるのに
UPせずにいたものがたくさんありました

こちらかわゆいです
”かさま栗ひろい”
『GRUYERES』のお菓子

心の声が素直にでる..._a0230831_18171472.jpg

「いただきま~す」
ガブッ
和菓子と思いきや...

中はナッツとマロングラッセが入ったチョコレートが
ぎゅっと詰まっていました

今でも”うわぁ‼”と感嘆詞がでたことを覚えています
Mちゃん
美味しいをご馳走さま

心の声が素直に出る感嘆詞
年を重ねたのだから
上品な感嘆詞でなくっちゃね(笑)


by nukunuku-ku-nel | 2015-11-29 18:36 | おやつ | Comments(0)