□ □ nuku-nuku □ □

懐かしレモンケーキ

レモンケーキ
懐かしくって好きなんですよね~
お店によって全くといって味が違うところも好き

こちら『Faveur』のレモンケーキ

懐かしレモンケーキ_a0230831_20484771.jpg



『BRUTUS』813号
”最高のおやつ”

レモンケーキだ‼と即買い

懐かしレモンケーキ_a0230831_20483702.jpg

ふんわり生地
爽やかなチョコのコーティング

「ん~ 美味しい!!」と
笑みがこぼれます

懐かしいお菓子って心がまぁるくなります

BRUTUSには大人なスイーツがたくさん紹介されていて
食べたい付箋が
びっしりになりそうです(笑)

***

Faveur:水戸市堀町1024-2




by nukunuku-ku-nel | 2015-12-04 21:05 | おやつ | Comments(2)
Commented by こじゃこ at 2015-12-04 23:46 x
ブルータス、買ったんだね♪新聞に掲載の雑誌広告できになったんだけど本屋が無いのでまだ立ち読みしてないんだ〜。内容はどうだった?買いかな?
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-12-05 21:32
こじゃこさん
ブルータス好きなんだよね~^^
お菓子の幅も広くって、大人なお菓子が紹介されていて、なかなかのお薦めです。
でも、この号はもう1回前のになるかな...(^^ゞ