□ □ nuku-nuku □ □

心の整理整頓を妄想する。。。

今年もあと10日となりました
なんとなく気忙しくって
心が落ち着かなくなる

心が落ち着かないと
家仕事が雑になります...
よ~く自分のことわかっているので
最近は”心もお掃除しよう”と妄想してみたりします(笑)
心の掃除と言うよりは
”心の整理整頓”

整理整頓は欲張らずに
ひとつだけ...にしている(笑)

そして
買い物も急ぎ足でパパパッと済ませがち
そんな時は買い物バッグを替えてみたりして
気分も変えてみる
単なる自己満足(笑)

サンフランシスコ近くにいるAさんからのお土産



心の整理整頓を妄想する。。。_a0230831_20293228.jpg



アメリカらしくって好き


心の整理整頓を妄想する。。。_a0230831_20294517.jpg


来年は遊びに行けるといいなぁ...

明日で仕事もひと段落
「頑張るぞ‼」と
活を入れる




by nukunuku-ku-nel | 2015-12-21 20:43 | いただきもの | Comments(4)
Commented by momoiland at 2015-12-21 20:52
私も心も お部屋も整理整頓しないとなー・・・
イライラする心を整えたいと思う今日この頃です
サンフランシスコ いいなぁ~~
行けたら写真楽しみにしてるからねー
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-12-21 21:26
ぷりぷりさん
どちらのお掃除もなかなか思うようにいきませんが、ちょっと気分を変えるだけでもなぁんて思いました。
サンフランシスコ行けたら良いなぁ~と思っています♪
Commented by en_dy at 2015-12-22 00:11
整理整頓。大切ですね。
ホント思います。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-12-22 22:25
en_dyさん
なかなか思うようにいかないことが多いのですが、心掛けるだけでも大切だなぁと思う今日この頃です^^