□ □ nuku-nuku □ □

あつあつほかほかの湯気で幸せ感上々

冬らしい天気が続いています

冬に
「よ~し食べるぞ‼」と気合を入れて食べる
ラーメンが美味しい‼

昔ながらの透きとおったスープのラーメンは特に好き

こちらは福島県の名店『とら食堂』の暖簾分け店
『とら食堂 松戸分店』
”ワンタン麺味玉入り”


あつあつほかほかの湯気で幸せ感上々_a0230831_21072827.jpg



2種類のチャーシューもうまうまでした

ラーメンが運ばれてきて
静かに上る湯気を眺めると「幸せ~」と感じる(笑)

あつあつ ほかほか

湯気って幸せ感増すのだなぁと思った
寒い中この湯気を囲んむことで
笑顔になれる

四季のある日本
食事の楽しさも4倍味わえる

***

とら食堂 松戸分店
千葉県松戸市紙敷1-8-6


by nukunuku-ku-nel | 2016-01-19 21:19 | 外ごはん | Comments(2)
Commented by momoiland at 2016-01-19 21:23
今日は超寒い。。。。。
あつあつラーメンおいしそお~
こんな日はアツアツのラーメンが
恋しくなります
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-01-20 18:56
ぷりぷりさん
こちらも風が強く冷たく、とっ~ても寒いです(>_<)
ラーメンって恋しくなりますよね。
身体が芯から温まる気がします。