□ □ nuku-nuku □ □

zopfのパンとビーフシチューの夕ごはん

久しぶりに『zopf』へ...

「寒いし雨が降りそうな天気だし空いてるなっ‼」
勝手な予想 ハ・ズ・レ
列を見て「あっ...」(笑)

30分ほど待って店内に入れた
いつ来てもわくわくするパンばかり

遅いランチにも食べたのに
夕食も”ビーフシチュー”といただく


zopfのパンとビーフシチューの夕ごはん_a0230831_19585246.jpg



今日は”栗”と”豆”に惹かれました(笑)

栗と大粒レーズンのハード系
ほんのり甘い栗とレーズンが合う‼


zopfのパンとビーフシチューの夕ごはん_a0230831_19592741.jpg



こちらも栗と餡
サクサクのパイ生地と相性ぴったり


zopfのパンとビーフシチューの夕ごはん_a0230831_19590956.jpg



zopfのパンって絵にしても素敵だろうなぁと
絵心ないのに妄想したりしてみた

***

明日で1月もお終い
厳しい寒さが続いていますね~。。。

みなさま
温かくしてお過ごしくださいね


by nukunuku-ku-nel | 2016-01-30 20:32 | 家ごはん | Comments(2)
Commented by momoiland at 2016-01-31 16:16
ビーフシチューあたたかさが伝わります
おいしいパンとも組み合わせもいい!
パン屋さん わくわくするよねー♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-01-31 21:17
ぷりぷりさん
ビーフシチューとパンは美味しくって、食べたあとは「よし!がんばろう!」って思えるメニューです(笑)
パン屋さん、ケーキ屋さん、お惣菜屋さん、わくわくしますよね~♪
食いしん坊...食べ物屋さんならわくわくしてしまう(^^ゞ