□ □ nuku-nuku □ □

朝どりハマグリペペロンチーノ

夕ごはんのメニュー急遽変更!!

彼が
”朝どりハマグリ”をいただいてきたのだ

ハマグリのペペロンチーノ
ハマグリちゃんぷりぷりでした!!


朝どりハマグリペペロンチーノ_a0230831_20464794.jpg




新鮮なものをいただけるなんて幸せだぁ
美味しくいただきました


***

さてさてお誘いされるって嬉しい

今日も幼稚園へ
「今日から来た?」
「ずっと来る?」
「今日から来たけれど 今日帰るんだぁ」
「なぁんだ」


「夏祭りで使うんだよ」
「そうなんだぁ」
「夏祭り 来られそう?」

こんなふうにふんわり誘うことができるって
素敵なこと
見習わなくっちゃ(笑)

またいつか会えますようにと思う



by nukunuku-ku-nel | 2016-06-28 21:02 | 家ごはん | Comments(2)
Commented by koto-mado at 2016-06-28 21:39
こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
お誘いされるってうれしいですね
お誘いされると自分を認識してくれてるんだなとうれしくなります。
これからも良いお誘いがたくさんありますように!!
ハマグリのパスタおいしそう~
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-06-29 07:38
koto-madoさん
どんよりしたお天気が続いているので、koto-madoさんの虹色バッグを羨ましがりながら通勤しています^^

そうですよね~、認識されてるって嬉しいですよね。。。
これからも良いお誘いをしていただけるよう、良い行いを心掛けます(笑)

ハマグリ、ぷりぷりでした!