□ □ nuku-nuku □ □

石ごねアイス。。。

ちょっと遅い誕生日会
美味しい焼肉を『京城苑』に食べに行って来ました

お店からのプレゼント
「石ごねアイス」

冷え冷え器にたっぷりのアイス!!
混ぜ混ぜしないで
そのまんまいただきました

花火がパチパチしていたのだ(笑)


石ごねアイス。。。_a0230831_20532251.jpg




お肉よりアイスの方が印象深いかも(笑)

冷たくて甘いアイスの後に
苦めのコーヒーを飲むのが好きです

コーヒーが美味しかったぁ‼

主役のお肉の印象はやっぱり薄かったです(笑)

6月最終日
また「おめでとう」を言ってもらえて
心が温かいまんま終われそうです




by nukunuku-ku-nel | 2016-06-30 21:21 | 外ごはん | Comments(2)
Commented by ymama1957 at 2016-07-01 09:31
まぁ~同じ6月だったんですね!
驚きました^^
おめでとうございます☆
お肉の後の甘い物はひとしおですものね
嬉し可愛いサプライズ(^^)V。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-07-01 21:11
ymama1957さん
そうなんです、同じ6月です^^
私も嬉しです♪
でも、私も昨日ではなく4日なんです。。。