□ □ nuku-nuku □ □

大人4人山の中のパン屋へ

今日は実家へ
お義兄さんが
「私の好きそうなパン屋さんあったよ」と...
そのパン屋さん
ずっと行きたかったパン屋さんだった!!

なんと言っても
「私の好きそうな...」が嬉しかった


『Sunny Side Kitchen』
ちょっとわかりにくい所とのこと
お義兄さん お義母さん 彼と4人で出発!!

山の中にあった!
かわゆすぎる看板!!

カメラお留守番だったのでスマホ撮り


大人4人山の中のパン屋へ_a0230831_20455523.jpg



お店もかわゆい


大人4人山の中のパン屋へ_a0230831_20454493.jpg



入口をがらがらと開ける


大人4人山の中のパン屋へ_a0230831_20460315.jpg



良かったぁ...パンがまだ並んでた
取りあえずひとり1つずつ選び
食べていくことに....

ケンカしないように4等分にしてもらう(笑)


大人4人山の中のパン屋へ_a0230831_20465010.jpg



切っていただいたまんま撮って
中身が見えません(汗)

くるみやオレンジが美味しくって
生地も噛むほど甘みが!

大人4人山の中のパン屋へ_a0230831_20465958.jpg




カフェラテ



大人4人山の中のパン屋へ_a0230831_20462671.jpg




大好きなほうじ茶ラテ




大人4人山の中のパン屋へ_a0230831_20463576.jpg



ちょっとずつ4種類
嬉し美味し


お義兄さん
ありがとうございます

大人4人ちょこっとドライブ楽しかった




by nukunuku-ku-nel | 2016-07-16 21:08 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2016-07-17 16:48
よかったですね、いいところを見つけて。
とてもおいしそうです、わたしもハード系のぱんだいすきです。ほうじ茶ラテも大好き!またまたヒットですね、わたしたち嗜好がとても似ています。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-07-17 21:28
tihiroさん
わおっ!
またまたヒット(^-^)v
やっぱり、パンは美味しいですよね~。