□ □ nuku-nuku □ □

那須高原に来ましたが…大雨(笑)

お休み3日目。。。
那須高原に来ましたが大雨(笑)

早めにホテルにチェックインしました

明日も雨のようなので
予定立て直しします(汗)

雨でも楽しまなくっちゃ!

素敵なcafeで美味しいコーヒーに出合えました
帰宅したらゆっくり更新します…


那須高原に来ましたが…大雨(笑)_a0230831_21341046.jpg




***

今日は昨日の続きで
明日は今日の続きで
毎日が事もなく続くとは何の保証もない

松下幸之助さんが言っていました

終戦の日に手帖に書いていたのが目にとまりました

日々を大切に過ごさなくっちゃ。。。


by nukunuku-ku-nel | 2016-08-15 21:29 | お出かけ | Comments(4)
Commented by momoiland at 2016-08-16 21:08
ですよねー
明日会えると思ってた人に
会えないことがあるなんて思わず
暮らしていた。。。とラジオの投稿
1日1日 今を・・・
大切に生きていきたいと思う
・・・ばかりですが
そうありたいです
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-08-16 21:35
ぷりぷりさん
ですよね~。
1日1日を大切にするって心掛けないといけないんだなぁと思うこの頃です。
なんとなく過ぎゆく日々...それは何の不自由もなく暮らしているからなのかもしれませんが、
少しの心掛けで日々が変わり大切さが増すのかもしれないなぁと...

ぷりぷりさんもお父さまとゆっくりできましたか。
きっとお父さま頑張るぷりぷりさんを誇らしく思いつつ、あまり無理しないようにって心配していたかもしれません。
あっ、パン上手に焼くなぁ!とも感心していただろうなぁと、妄想しちゃった^^
Commented by momoiland at 2016-08-17 20:35
nukunukuさん
ありがとうございます
今年は姪っ子中心で。。。
きっとチビ達と過ごす私たちを
羨ましく見てたと思います
この時期 自然に涙がこぼれてしまいます
きっと近くに居るのかなーと
勝手に思ってます
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-08-17 22:04
ぷりぷりさん
自然に涙がこぼれるぷりぷりさん...お父さまがいつもよりもそばに居てくれるからだと
思います^^
うんうん、姪っ子さんといちゃつくぷりぷりさんに、やきもちを焼いていると思います!