□ □ nuku-nuku □ □

今週元気に過ごせた訳...

先週の土曜日はお天気荒れていた
晴れ間が見えたので
虹でないかなぁとデッキの扉を開け空を見上げる

「○〇さ~ん」
ん?私...?どこで呼んでる?

なかなか逢えないとか
居た場所に居ないとか
居るはずがないと思っている...

2年半近く逢えなかったYさんだった!!
中国地方へ行かれてから
SNSで逢えるくらい

びっくり‼
Yさんの予定なんて無視同然(笑)
我が家でお茶して彼も合流してランチへ

近くながらもなかなか行けなかった
『NOIE』さんへ

電話したら運よく座れるとのこと

Yさん東京へ向かうため
「カレーなら時間かからないね...」と
”オーガニックスパイスカレー”を注文

あらっ...なかなかきません
混んでいるようで時間がかかりました(汗)

でもでも 手作りカレーなかなかのお味でした
サラダも付きました



今週元気に過ごせた訳..._a0230831_18420931.jpg



友達からコーヒーが美味しかったと聞いていたので
アイスコーヒー注文したら
わおっ!と言ってしまったくらい
美味しかった

時間がかかったけれど
その分Yさんとのお喋り時間が伸びて
幸せ時間

明るいYさん
前のまんま...
そうよね当たり前か...(笑)

元気をたくさんもらったから
今週元気に過ごせたぞ‼

Kくん Mくんに会えなかったけれど
Yさん見てたら
KくんもMくんもたくましく育ってるってわかる

人から元気をもらっうってこういう事かと
じんと胸が熱くなった

Yさん
また逢える日を楽しみにしてます
温かいをありがとう


***


『NOIE』
印西市泉49
0476(33)3620



by nukunuku-ku-nel | 2016-08-26 19:04 | 外ごはん | Comments(0)