□ □ nuku-nuku □ □

週末の素敵時間。。。

土曜日は
大好きなUさん・Sさん・Rちゃんとごはん

ナイフとフォークじゃげらげら笑えないから
最初は中華にと決めたのだけれど
最終的にナイフとフォークに(笑)

美味しいお料理いただきながら
お喋り

幸せ時間

2次会と称してファミレスに移動

お酒なんて一滴も飲んでいないのに
4人が全員酔ってる?感じ...(笑)

涙がでて声がでないほど笑ったのだった
お腹いっぱいだったのに消化が早いこと(笑)

Uさん・Sさん・Rちゃんのこと
尊敬しているのに
心をひらいて寄り添える感じ



週末の素敵時間。。。_a0230831_20140652.jpg



この関係これからも続きますように...

Uさん・Sさん・Rちゃんといることで
自分自身が見える感じがします

大好きな人の前にいる自分が
素の自分なんだろうなぁと改めて感じた夜


***


日付が変わる頃実家に帰宅
兄が起きていて
「お酒も飲んでいないのに何していたの?」
「女子って凄すぎる...」

ほんと凄すぎるかも‼(笑)


***


Uさん・Sさん・Rちゃん
素敵時間をありがとうございました


次回はお泊り女子会楽しみにしています





by nukunuku-ku-nel | 2016-10-23 20:43 | 外ごはん | Comments(0)