□ □ nuku-nuku □ □

甘い誘惑に勝てず。。。

今日は
”木枯らし一号”
強い北寄りの風...「寒~い‼」


木々の葉は美しく色づいている
空を見上げたり足元を見たり夕焼け見たり...
寒さが日に日に増すけれど
綺麗がたくさんの今の時季楽しみたい

通勤路の街路樹
朝の楽しみ


甘い誘惑に勝てず。。。_a0230831_20404659.jpg




色づいた木々やマンションの灯りに見惚れながらの帰り道
美しさで心は満タンになるのに

甘いチョコの誘惑にはついつい負けてしまう(笑)

『ROYCE'』
”ピスタチオチョコレート”


甘い誘惑に勝てず。。。_a0230831_20215649.jpg



ピスタチオ丸ごとチョコでコーティング
とまらない...(汗)
香ばしい


みなさま
風邪をひかれませんように



by nukunuku-ku-nel | 2016-11-09 20:52 | おやつ | Comments(4)
Commented by en_dy at 2016-11-10 08:17
急に寒くなってきましたね。
冬が近づいてきたなぁって感じがしてきました。
ついつい甘いもの食べちゃいますね。寒いからかなぁ。
Commented by momoiland at 2016-11-10 22:56
見事に紅葉した街路樹
いいねぇ~~~
大きな紅葉 探しに行きたくなってきた
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-11-12 22:07
en_dyさん
一気に冬がきた寒さですよね^^;
寒いとついつい甘いものが我慢できなくなります...でなく、甘いものが食べたくなります(笑)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-11-12 22:08
ぷりぷりさん
一気に冷え込むようになり、紅葉も見ごろですかね~。
大きな大きな紅葉探してくださいね~♪
大きな紅葉に出合えますように(^^)/