□ □ nuku-nuku □ □

旅日記№2 ~マルタ共和国~

旅のつづき...

ホテルに無事にチェックインして
荷物を置いてお腹が空いたので
近くのCaféでお腹を満たす

海を眺めながらピザをつまむ
のんびり時間


旅日記№2 ~マルタ共和国~_a0230831_19411488.jpg




ピザ大きいのだけれどちょっと固めでした(汗)




旅日記№2 ~マルタ共和国~_a0230831_19413354.jpg




お腹を満たし またバスに乗り
適当に降りてぶらぶら

この建物 1階は店舗
見上げるとアパートのような...




旅日記№2 ~マルタ共和国~_a0230831_19415327.jpg




大きな『マウント・カルメル聖母教会』
存在感ありです
この位置からしか眺めていませんが
中は光が射して美しんだろうなぁと妄想した(笑)
丸い窓がかわゆい




旅日記№2 ~マルタ共和国~_a0230831_19421024.jpg



どこの国も同じなのね...(笑)と思っていたら
ここの鍵は「またマルタに戻ってくる」という思いをこめて
つけていくとのこと

魅力的なんですねマルタ島って。。。



旅日記№2 ~マルタ共和国~_a0230831_19482409.jpg




この色と曲線が海外らしいなぁと一目惚れしたドア




旅日記№2 ~マルタ共和国~_a0230831_19422687.jpg




海沿いのアパート
見晴らしがよくって朝が気持ちいいだろうなぁと
またもや妄想(笑)



旅日記№2 ~マルタ共和国~_a0230831_19483773.jpg




こんなさりげないかわゆさに憧れる



旅日記№2 ~マルタ共和国~_a0230831_19425201.jpg




ぶらぶらして歩き疲れたので夕ごはん前にホテルでひと休み
ちょっと横になったつもりが
目が覚めたら21時過ぎていました‼ 
びっくり‼
そのまま眠り続けました(笑)


旅日記 つづく



***


今日は仕事始めでした

「おはようございます」
新年のご挨拶

なんだか挨拶を交わす心地よさ
みんなの笑い声

温かいがじんとくる


みんなに温かいをもらったので
温かいを返せたらなぁといつも思う


Kちゃんあなたに
一番温かいを返したいよ
私とYちゃんがいるからね‼
たまには頼りにしてよと千葉から叫ぶ



by nukunuku-ku-nel | 2017-01-04 20:23 | | Comments(0)