□ □ nuku-nuku □ □

100円ショップで買ったもの。。。

久しぶりに100円ショップの『Seria』

最近雑貨屋さんへ出かけていないので
わくわくして
「ん?何に使う?」
そう思いながらもカゴへ



100円ショップで買ったもの。。。_a0230831_19365932.jpg




5枚setのぬり絵
なかなか可愛いではありませんか!!
さて最後まで塗るのかしら

ハート形の緩衛材
バレンタイン用のラッピングのコーナーで見つけた
最近は100円と思えぬ
かわゆいラッピングの素材がたくさんあるのね

右の赤い容器
厚焼きのホットケーキが焼けるとのこと
『星乃珈琲店』のようなスフレパンケーキ焼けるかな
大きさは直径10㎝ほど...

100円ショップでわくわく
でも上手に利用してお洒落に活かすことはできないなぁ...

とりあえずぬり絵で自律神経整えます(笑)






by nukunuku-ku-nel | 2017-01-27 19:49 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2017-01-28 20:08
こんばんは。かわいいですね。

私はこの間ダイソーでキッチンタイマーを買ったのですが、100円とは思えないほどいいものでした。だってスイッチオンオフが付いているのですよ。驚きました。前回買ったのが6年くらい前だから進化したとは思うけどここまで機能が良くなっているとは。。。恐るべし100均って感じでした。

かわいい小物を使ってバレンタイン用にお菓子作ったらまたアップしてくださいね、楽しみにしています。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-01-29 20:01
tihiroさん
こんばんは。
tihiroさんも100円でイイお買い物ができたのですね。
キッチンタイマー、100円ならと期待しませんがスイッチオンオフが付いているなんて、それだって高性能ですよね。
tihiroさんがおっしゃる通り、100均恐るべしです^^

バレンタインのお菓子作りたいなぁと思っています^^
tihiroさん、美味しいチョコ見つけたら教えてくださいね。