□ □ nuku-nuku □ □

Mちゃんとランチ

久しぶりにMちゃんとランチ
『PENNY LANE』

待ち合わせ時間ぴったり
お喋り開始(笑)

Mちゃんとの時間
心地いい

安心するというか
何でも通じ合えるというか...
6時間ほどお喋りとまらん(笑)

ランチは
”ブールド・クラムチャウダー”


あさりたっぷりのクラムチャウダー
温玉がとろけて美味しかった

Mちゃんとランチ_a0230831_20435126.jpg


これにパンが山盛り食べ放題ついてます(汗)

ドルチェもつけました
かわゆくってかわゆくって
キュンとする(笑)
食べ過ぎですな...



Mちゃんとランチ_a0230831_20440449.jpg



美味しいごはんやおやつは
誰かと一緒にいただく

いちばん幸せなことだなぁと思った日

Mちゃん またランチしましょ!!
ありがとう



by nukunuku-ku-nel | 2017-02-24 21:03 | 外ごはん | Comments(4)
Commented by momoiland at 2017-02-25 19:53
いちご?的スイーツ
かわいくておいしそぉ
楽しい時間は おいしいものを
更においしくしてくれるよね!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-02-25 21:46
ぷりぷりさん
いちごスイーツでした^^
そうですよね、更に美味しくしてくれますよね~♪
Commented by stk at 2017-02-27 11:01 x
那須のペニーレイン、行ったことがあります。
stk1031.blogspot.jp/2013/02/blog-post_8902.html
つくばイオンの敷地にもあります。
tsukuba-aeonmall.com/shop/detail/428
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-02-27 21:10
stkさん
こんばんは。
那須のペニーレイン...私も夏に訪れました。
森の中でゆったりできてイイですよね。
金曜日はつくばイオンのペニーレインに行ってみました^^