□ □ nuku-nuku □ □

お別れ。。。

好きな人の温度って心地いい

好きは人の声って心で聴こえる気がする

好きな人の大好きな表情は目にやきついてる

好きな人の懸命な姿
応援しながら切なくなる時もある

好きな人はずっとずっと大好き

海老蔵さん 麻央ちゃん
お二人から感じたこと


お別れ。。。_a0230831_23262279.jpg



これからも
お二人に
ずっとずっと
幸せが満ちていますように


***


わたし...弱虫だから
3年前を思い出して怖くなる

でも大丈夫 ひとりじゃない
笑おう






by nukunuku-ku-nel | 2017-06-23 23:52 | つぶやき | Comments(4)
Commented at 2017-06-24 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-06-24 15:02
鍵コメさん
安心できるコメント、ありがとうございます^^

うんうん、大丈夫大丈夫ですよね‼

Commented at 2017-06-24 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-25 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。