□ □ nuku-nuku □ □

シャインマスカットタルト

久しぶりにMちゃんとランチ

いろんなことを考える年齢になったねと...

いろんな大事なことを考えたり悩んだり不安になったり
そんな時
「うんうん わかるわかる」
共感してくれる人がいるって心強い

ゆっくり歩いて行こう


”シャインマスカットのタルト”

シャインマスカットタルト_a0230831_18350929.jpg



甘くてぷるぷるでうまうまでした

葡萄の花ことばに”忘却”があるようです
ワインを飲んで気持ちよく酔って
あらゆる嘆きや悩みを消し去ってくれる

気持ちよく酔わないといけないのかもしれません(笑)



by nukunuku-ku-nel | 2017-09-15 19:04 | おやつ | Comments(2)
Commented by momoiland at 2017-09-17 18:43
nukunukuさん
ぶどうで嫌なことは忘却の彼方へ。。。

私も どおでもいいことでよく悩む。。。と
言われますが悩んでる本人は真剣に
悩んでいるのです。。。が。
悩みすぎはいいことなさそうです
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-09-18 19:20
ぷりぷりさん
どうでもいいことで悩む...わかりますわかります‼
そうですそうです、悩んでいる本人にとっては重大な悩みなんですよね^^;
ぷりぷりさん、それだけ日々真剣に過ごしている証拠です!
それに、優しい証拠です(^^)/