□ □ nuku-nuku □ □

生フルーツゼリー うまうま。。。

先日Mさんからいただいた『FruFull』

”生フルーツゼリー”

早く食べたくって冷やしていたので
容器が曇ってしまい
どうもうまく写真が撮れませんでした

生フルーツゼリー うまうま。。。_a0230831_18253759.jpg



こちらのゼリー
富士山の麓の美味しい水を使っているんだそう

そうそう御殿場にいた頃
水道水が美味しいなぁと感じていました

洋梨・柿・ミックス・御殿場の水

”御殿場の水ゼリー”
ぷるぷるで自然な甘さ
うまうまでした

こちらはミックスゼリー


生フルーツゼリー うまうま。。。_a0230831_18252111.jpg




ゼリーをぷるんぷるんに作れない私...

ゼリーを眺めてコツがわかるわけではないのに
ひと口食べて眺める
繰り返ししていました(笑)


ぷるんぷるん=肌

「美味し~い」と幸せ気分でいただきながら
お肌もゼリーのようにぷるんぷるんだったらなぁと思ったのである(笑)


Mさん

いつもいつも
美味しい・嬉しい・楽しい・優しい

ありがとうございます


春が来たらお泊りお喋り楽しみにしています
春の前に厳しい冬越さなくっちゃですね(汗)





by nukunuku-ku-nel | 2017-10-27 08:47 | おやつ | Comments(0)