□ □ nuku-nuku □ □

最近のお気に入り”大人のきのこの山”

最近のお気に入り『meiji』の”大人のきのこの山”

甘さ控えめで一口サイズ
プレッツェルはカリッと香ばしい

あ~止まらない...(汗)

困る季節がやってきた(笑)


最近のお気に入り”大人のきのこの山”_a0230831_20045671.jpg



そうそう10月10日の読売新聞”四季”の欄の句

寂しさが木々に産ませし茸かと
衣川次郎


長谷川櫂さんの解説

さびしがるのは人間や動物だけではない
植物もさびしがる
松や椎の木のさびしさが結晶して生まれたのが茸というのだ


先日撮ったきのこが寄り添う写真を思い出しました


最近のお気に入り”大人のきのこの山”_a0230831_21331805.jpg



人恋しい時季
大好きな人とこうして寄り添っていたいですね

明日もいい日になりますように


by nukunuku-ku-nel | 2017-11-06 20:32 | おやつ | Comments(6)
Commented by en_dy at 2017-11-06 22:45
一瞬、奥のどでかいサイズの「きのこの山」が発売されたのかと思ってしまいました(笑)。
Commented by momoiland at 2017-11-06 23:10
いつも これ買おうかなーと
思いつつスルーしてました
今度 買ってみる~
Commented by kobacken at 2017-11-07 12:32
私も断然きのこ派です!!
周りがたけのこ派ばっかりなので、本当に心強いです。笑

木彫りのきのこ、かわいいね★
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-11-08 19:08
en_dyさん
ぎゃはははーと笑ってしまいました^^;
ほんと、そう言われるとそう思ってしまう写真になっていました。
でも、どでかいサイズの”きのこの山”発売されたら面白いのに...なぁんて思いました(笑)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-11-08 19:09
ぷりぷりさん
今度買ってみてください。
甘さ控え目で美味しいです(^^)/
前よりも量が減ったような気がするんですが...お薦めです。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-11-08 19:10
H子さん
おーいたいた‼ きのこ派!!
私の周りもたけのこ派が多いです。
それも、H子さんと同じだなんて嬉しいです★