□ □ nuku-nuku □ □

落ち葉のじゅうたん散歩。。。

いやいや今朝は起きてびっくり

Yちゃんとメールのやりとりで昼近いことに気がついたのだった(笑)

Yちゃんは既に札幌入りしていた(汗)

いい天気ではないか!!

カメラを持って散歩へ
落ち葉の上を歩くって気持ちいい
音がたまらん
でも大人なので少しだけ音を楽しみました

落ち葉のじゅうたん散歩。。。_a0230831_14092799.jpg



まだ近所の木々は緑と紅葉のコラボ楽しめます



落ち葉のじゅうたん散歩。。。_a0230831_14101712.jpg



みず色の空とのコラボも美しい



落ち葉のじゅうたん散歩。。。_a0230831_14091319.jpg



淡い色合いがたまりません


落ち葉のじゅうたん散歩。。。_a0230831_14090436.jpg



みどりいろのベッドに落ち葉ちゃん達も心地よさそう


落ち葉のじゅうたん散歩。。。_a0230831_14094299.jpg



シジュウカラ?も 踊っているようでした(笑)


落ち葉のじゅうたん散歩。。。_a0230831_14095401.jpg



こちらの葉っぱちゃん
なんだか精一杯生きた証のよう


落ち葉のじゅうたん散歩。。。_a0230831_14100580.jpg



週末は気温が下がるようですね

みなさま風邪をひかれませんように






by nukunuku-ku-nel | 2017-11-17 14:30 | 季節 | Comments(0)