□ □ nuku-nuku □ □

何で心が満たされるのかしら。。。

浅田真央ちゃんの引退会見
素敵でした

毎日のくり返しの中で
当たり前で大切なことが
真央ちゃんの中にしっかりあったのですね
真央ちゃんの心が満たされていたわけがわかった気がします

私の心は何で満たされるのか...
ちょっと考える機会になりました

真央ちゃん
感動をありがとう
お疲れさまでした!!



***



真央ちゃんの感動の引退会見にそぐわないのですが
またお菓子の話題です...(汗)


あっ!
また高知県の食べ物だ...(笑)

美味しい『ミレービスケット』にホワイトクリームがサンドされている
『【ホワイト】ミレーサンド』発見‼

かわゆくって
ほんのり塩味感がたまらない‼


何で心が満たされるのかしら。。。_a0230831_19441824.jpg




こちらのミレーサンドは
『モンプレジール』から販売されているようです
お薦めです




by nukunuku-ku-nel | 2017-04-12 20:02 | おやつ | Comments(0)