□ □ nuku-nuku □ □

ぬくぬくの部屋でアイスを食す

ひぇ~体感温度-4℃!!

寒い寒い

昨日薪ストーブを焚いて部屋をぬくぬくにしました


ぬくぬくの部屋でアイスを食す_a0230831_19152584.jpg




ぬくぬくのお部屋の中で
『浮き星』をトッピングしてアイスクリームを食べました


ぬくぬくの部屋でアイスを食す_a0230831_19153876.jpg



新潟市の「明治屋」さんの浮き星

もち米に砂糖蜜をかけた甘さ控え目な素朴な味
綺麗な色にも惹かれます

心もふんわりしました


今日も帰宅して直ぐに薪ストーブを焚いています

寒すぎてみんなが心配になり
電話したりメールしたり

元気なことを確認して安心する
と言うより

元気をもらっているんだなっ!!

明日もぴんと張りつめた空気を肌で感じ
冬を味わいましょ

みなさま体調をくずされませんように




by nukunuku-ku-nel | 2018-01-24 19:44 | おやつ | Comments(2)
Commented by momoiland at 2018-01-24 20:33
nukunukuさん
薪ストーブをたいた部屋で食べる
アイスクリーム
体験してみたいわ!!

Commented by nukunuku-ku-nel at 2018-01-25 07:47
ぷりぷりさん
おはようございます。
今朝も寒いですね^^;
薪ストーブで部屋を暑いくらいにして、アイスを食べて一日のご褒美と称しています(笑)
いつか遊びにいらしてください!