□ □ nuku-nuku □ □

桜...星見~つけた‼

ちょっとだけ早く家を出て
出勤前の朝撮り

「あっ!星見~つけた(笑)」

ファインダー覗いて思い出した
4年前にS先生に言われたこと
「手術も痛いけれど 心の方がもっと痛いよね」
 
心が痛いのは完治するまでに時間がかかるな...

でもでも桜の星を見つけたので
イイことあるに違いない‼
相変わらず単純だ...(笑)


桜...星見~つけた‼_a0230831_21220988.jpg



仕事帰りスーパーへ立ち寄り
桜並木を眺めて癒される


桜...星見~つけた‼_a0230831_21230792.jpg



久しぶりに明るいうちに帰れました

明日もがんばろう‼



by nukunuku-ku-nel | 2018-03-28 21:48 | 季節 | Comments(2)
Commented by kobacken at 2018-03-29 11:41
うお〜〜〜。
桜のアーチ!!テンション上がりますねぇ。
どんなに辛いことがあっても、必ず明日は来るし、季節は移り変わってゆくんですよね。
そうやって時間が傷を癒してくれるって信じています。
生きていれば!!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2018-03-31 15:08
kobackenさん
コメントありがとうございます。
桜のアーチ...テンションあがりますよね~(^^♪
上を見上げるから良いことも舞い込んできそうな気がします。
そうですよね、生きていれば時間が癒してくれますね。
kobackenさんのコメントで元気がでました。
明日は、明るい日になるように明日なんだから気持ちをリセットします(^^)/