□ □ nuku-nuku □ □

悲しいと嬉しい日。。。

今日は悲しいお知らせがきました


旅をしなくなったYさん
気になっていたけれど会えずに永遠のお別れになってしまいました

週末...お別れしてきます




悲しいと嬉しい日。。。_a0230831_14451809.jpg



私のクラス便り
Yさんが「温かくっていいですね」と褒めて下さいました
自分の想いが1枚のお便りで伝わった気がして
胸の奥がじんとなったのを鮮明に覚えています

数年後
「クラス便り全部取ってありますよ」って保護者に言われた時は
この仕事辞められないって思えたのだ

今宵はYさんを偲びます


***

そうそう
今日は仕事で疲れているところに
癒しのメールが...


かわゆい教え子ちゃん3人
江の島に来ていると!!
写真添付してくれたのだ
3人のと~ってもかわゆい写真は出せないけれど
海の写真(笑)

悲しいと嬉しい日。。。_a0230831_20293436.jpg


昼食に眺めて癒されました

お泊り会は延期してもらっているので
早めに日程調整して
楽しみ作らなくっちゃいかんいかん(笑)

Kちゃん Oちゃん Mちゃん
逢いたいよ~

KちゃんママのMさんにも逢いたいよ~!!


明日もいい日になりそうです

by nukunuku-ku-nel | 2018-04-03 20:31 | つぶやき | Comments(0)