□ □ nuku-nuku □ □

食べたい時飲みたい時に好きなように楽しむ。。。


ぷはぁ~(笑)

飲まずにはやってられません
そんな言い訳をしながら

『KALDI』

”大分かぼすサワー”
これがさっぱり爽やかで美味しい‼

そしてそして
最近はまってる『セブンイレブン』

ポテトチップス
これがたまらん
(笑)


食べたい時飲みたい時に好きなように楽しむ。。。_a0230831_20052287.jpg



食べたい時 飲みたい時に
好きなように楽しめるって
最高のご褒美であり
幸せである

飲まずにやっていられないが消えました
(笑)



by nukunuku-ku-nel | 2018-06-20 20:36 | おやつ | Comments(2)
Commented by kobacken at 2018-06-21 12:39
このシリーズ、私も好きで
ジュース感覚で飲めるのが手軽で良いですね。
ポテチに缶チューハイ、ひとりを楽しむ夜も必要!!
ストレス発散して、次の日から頑張れますね!!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2018-06-21 19:04
H子さん
飲みやすいですよね~♪
さっぱりで後味すっきり!
昨夜はストレス発散したので、今日はがんばれました!
なので、今夜はがんばり賞で飲みます(笑)