□ □ nuku-nuku □ □

美味しいには訳がある京都土産。。。

ピンポーン
夕方近所のHちゃんが...

幼稚園の時に一人でお泊りに来たHちゃんは中学1年生
おばあちゃんのいる京都へ行ったとお土産をいただく

『あおざしからり』

京都限定の”ショコラからり 京都抹茶”

さくさくの揚げ餅に抹茶のチョコが浸み込んでる
これはうまうま!!
止まらん!!

パッケージもとっても素敵だった


美味しいには訳がある京都土産。。。_a0230831_20261798.jpg



美味しいには訳がある

それはHちゃんと久しぶりにお喋りしたからだ
中学校はどう?
部活はどう?
おばあちゃん元気だった?

話しだしたらとまらない(笑)

夏休み中に「女子会しよう!」と盛り上がる

アラフィフと中学生が女子会!!
(笑)

心の栄養もらおうっと!!



by nukunuku-ku-nel | 2018-08-02 21:12 | いただきもの | Comments(2)
Commented by kobacken at 2018-08-03 13:00
ふふふ。
中学生のオトモダチ、いいですね。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2018-08-04 09:44
H子さん
ふふふ。
中学生のHちゃんがアラフィフの私に合わせてくれてる大人な中学女子です(笑)
女子らしい話題になるか楽しみです♫