□ □ nuku-nuku □ □

もじゃもじゃ蒸しパン

蒸しパンの粉をいただいたので
紙コップで蒸してみた

金時とうぐいすの甘納豆入れてみた

なんだかくだものちゃんの髪みたい(笑)
こんな髪だったらイヤね...(汗)
もじゃもじゃだ~‼



もじゃもじゃ蒸しパン_a0230831_20241451.jpg




5歳男児
「こどもの日にきょうとうタワーに行って来た!」
ん?京都タワー?
いえいえ東京タワーでした
「次の子どもの日は公園に行ったよ」
こどもの日が何日もあったようです(笑)




by nukunuku-ku-nel | 2017-05-10 20:37 | おやつ | Comments(4)
Commented by sink_jpn at 2017-05-11 11:52
こんにちは〜
今日は、朝ごはん抜きなので、もじゃもじゃ蒸しパン見たら、メチャお腹が空いてきましたです♬
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-05-11 19:39
コバチャンさん
もじゃもじゃ蒸しパンでお腹が空いたなんて嬉しいです^^
コバチャンさん、ちゃんと朝ごはん食べられたかな。。。

Commented by tihiro58 at 2017-05-12 19:36
こんばんは、かわいいですね、思わず微笑みました。小さい子にとって「とうきょう」は言いにくいのですね。この感覚、わたしにはわかりませんでした。小さい子って詩人みたいなところありますからね。(笑)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-05-13 10:31
tihiroさん
子どもって詩人ですよね。
大型連休はこどもの日が続いてるなんて感覚ありませんよね。
大人の日もあるといいのになぁ...何日も続く大人の日...理想だわぁ(笑)