□ □ nuku-nuku □ □

美人レンコン

「わおっ!美人レンコン!」
しばし見惚れる

なんだか涼しげ...

肌が白いって羨ましい(笑)


美人レンコン_a0230831_19194127.jpg



ちょっとまだらに日焼けした
(笑)

こんがり日焼けもいいもんです


美人レンコン_a0230831_19212237.jpg



大好きなお塩をふっていただく
なんとも幸せ気分

シンプルって贅沢

心もシンプルに過ごしたいなぁ


***


今日は幼稚園男児と制作していたら
カーテンの向こうから
トントン

心の中で今日は誰かいるな(お化け)
そう思っていたら
(ふだんほとんど喋らない)Hくんが
「お化け怖い...」と
純粋な子どもには見えていたかな

守ってもらいましょ

明日も守られて過ごします


by nukunuku-ku-nel | 2018-08-30 19:50 | おやつ | Comments(4)
Commented by momoiland at 2018-08-30 22:59
シンプルな食べ方
いいですよね
体にもよさそう
Commented by nukunuku-ku-nel at 2018-08-31 06:51
ぷりぷりさん
サラダに使って残りをチップにして食べました^^
野菜が新鮮だとシンプルが一番美味しいですね。
Commented by kogechatora at 2018-09-01 00:14
超シンプル〜

根菜って加熱すると味が濃縮されますねっ
Commented by nukunuku-ku-nel at 2018-09-01 14:43
kogechatoraさん
シンプル過ぎますね(^^ゞ

根菜の美味しい時季が近づいてきました!
食欲の秋わくわくします^^