□ □ nuku-nuku □ □

パントリーの片付け。。。

パントリーの片付け始めたのが夕方4時(汗)
また片付けではなく物の移動(笑)
片付けした気分

一眼レフの調子が悪くミラーレスで撮ったけれど
たくさん機能がついていて
どうも思うように撮れません

ちょっと遊んでみた

パントリーの片付け。。。_a0230831_19153067.jpg



ただひとつ今日の成果は
瓶がたくさん出てきた
使わん使わんと資源ごみへ

最近使ってないなぁ...ホームベーカリー
我が家のベーカリー2000年製だった!!
あらぁ17年前に購入したんだぁ
今後どうするか悩み
奥へ...
ちょっと気にすると見えるところにした(笑)

でもね片付け始めるとカゴが欲しくなる
数日後カゴを買ってしまう
そしてカゴが増える

私の片付けこんな繰り返し
反省すべし



by nukunuku-ku-nel | 2017-05-13 19:30 | インテリア | Comments(6)
Commented by tihiro58 at 2017-05-13 19:38
こんばんは、私も片付け苦手です。

断捨離していてもつい思い出に浸り、捨てられないものが多々ありです。と言い訳しつつものが増えていくこのごろです。(笑)
Commented by momoiland at 2017-05-13 22:25
nukunukuさん
センス良いキッチンですね
私は収納。片付け。。
ダメダメです
尊敬します
Commented by kobacken at 2017-05-15 12:42
なんと!!nukunukuさん、片付け上手!!
というか、もはやインテリアだね、こりゃ。
なんか使うのがもったいない。。。。
でもってパントリーなんて素敵な空間があるのですね。うっとり。
整理整頓できる人って、心も整頓されてるんだって。
なんか、わかる気がします。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-05-15 21:05
tihiroさん
片付け好きなんですが、物の移動をして片付け完了気分になるんです。
きっと気分転換のためにやっているのかなぁと思うことがあります^^;

断捨離しても増えていく...tihiroさん、それわかります!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-05-15 21:07
ぷりぷりさん
ぷりぷりさん、お菓子作り上手だから片付けも上手なんだろうなぁと妄想してます。
収納って意外と難しいですよね。
収納して使いやすくなくては意味がないし...
永遠のテーマです(笑)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-05-15 21:13
H子さん
H子さんに褒めら自惚れてしまった(笑)
でも、だめだめなんです。
保存している食品も忘れてしまうんですもの!!
効率よく保存を回転させていかないといけないのに...反省の日々。
心の整頓はどうしたらいいのかと本を買ってみたことがありますが、読んだらますますわからなくなりました。ただ、片付けると心がすっきりします^^