□ □ nuku-nuku □ □

部屋を温かくして食べるアイスが美味しい季節がやってきた。。。

だんだん朝晩冷えるようになってきたけれど
楽しみもある

部屋を温かくしてアイスを食べる
(笑)
と言っても
こちらのアイスは先日実家に帰ったら
父が買ってきてくれたアイス
両親と3人で黙々といただいた

『セブンイレブン』

”いちごがおいしい 白くまアイス”


部屋を温かくして食べるアイスが美味しい季節がやってきた。。。_a0230831_19213164.jpg



いちごだらけだけど
これが美味しい‼

いちごソースと練乳とさっぱりアイスクリーム

コラボがいい感じです

意外にクリーミーなので寒い冬でもお薦め


部屋を温かくして食べるアイスが美味しい季節がやってきた。。。_a0230831_19191000.jpg



寒くなるのも悪くない...

ちょっと大きめなのに
両親も私もぺろりと完食

父よ‼ 
なかなかのセンスではないか
(笑)

明日はいい天気になりそうです
みずいろの空の下で食べるアイス
最高だろうなぁ
きっとこんなことを考えながら仕事しそうです



by nukunuku-ku-nel | 2018-10-24 20:06 | おやつ | Comments(0)