□ □ nuku-nuku □ □

昨夜も暇人...折り紙に夢中になる

昨夜も暇人
(笑)

折り紙に夢中になる
ディラーさんからいただいたVWの折り紙

昨夜も暇人...折り紙に夢中になる_a0230831_07274362.jpg



手前の赤はbeetleですが
どうもスバル360に見えてしまう


昨夜も暇人...折り紙に夢中になる_a0230831_07280313.jpg




大好きな後ろ姿


昨夜も暇人...折り紙に夢中になる_a0230831_07275225.jpg



車が好きになる時って
後ろ姿から惚れるてしまうのだ

折り紙って集中できて
完成して嬉しくなって
これまた癒し効果ありです


***

昨夜
かれこれ20年ほど前に
仕事でお世話になったKさんにメールをした

時間が合わずに年内お会いすることは無理で
年明けになる

Kさんが「年明けお時間下さい」と
返信をくださり
丁寧なメールに
「変わらないな」とKさんの人柄を尊敬したのだった

人柄ってこうしてメールにも反映されるんだなぁ...


***


さぁ
今日も一日楽しく過ごします




by nukunuku-ku-nel | 2018-11-02 07:40 | いただきもの | Comments(2)
Commented by momoiland at 2018-11-03 19:26
私は折り紙苦手だわぁ
カタがつけてあっても
だめなんよ
尊敬するわな
Commented by nukunuku-ku-nel at 2018-11-04 09:18
ぷりぷりさん
ありがとうございます^^
折り紙折っていると無心になれてストレス解消になるんです。