□ □ nuku-nuku □ □

冬支度。。。

昨日は冬支度

今年も玄関に飾ろうと綿棒でお掃除

ほのかに灯りがついてかわゆくってお気に入り


冬支度。。。_a0230831_19341594.jpg


クリスツリーを出しました
一人でがんばった!!
(笑)


しかし電球はできなくて2本だけ繋いでみた
夜に
点灯してみたらやはり淋しかった...

リボンも違うなっ(汗)
やっぱり星に替えよう


冬支度。。。_a0230831_19021447.jpg

クリスマスまで楽しもう




by nukunuku-ku-nel | 2018-11-12 19:14 | インテリア | Comments(2)
Commented by momoiland at 2018-11-12 23:09
nukunukuさん
今年もステキです✨
もおそんな季節到来なんですね
1日一日を大切に過ごしたいのに
慌ただしく過ぎ去る時間に
焦る今日このごろです
Commented by nukunuku-ku-nel at 2018-11-13 19:55
ぷりぷりさん
毎年変わらずで、このツリーも10年物になりなんだかスカスカになってきたように感じます^^;
ぷりぷりさん、わかるわかる!
同感です!
私は不健康に過ぎ去る時間に焦る今日この頃です^^;