□ □ nuku-nuku □ □

びっくり可笑しな日。。。

今日は子どもがくしゃみをしたら
鼻からごはん粒が出て鼻の下にくっついていました

本人もびっくり可笑しいでケラケラ笑ったのでした

こんな偶然な面白いことに出合えたことに感謝
(笑)


もうひとつ
移動パン屋さんで買ったパン
”クルミたっぷりなんとかパン”とか言うのでしたが
どこにクルミたっぷり入っているんだろう?と思いながら
袋から出す

落としそうになってハンバーガーみたいに
ぱかっとパンがずれた

間にクルミがどっさり‼
上にくっついちゃってます...


びっくり可笑しな日。。。_a0230831_20090620.jpg


今日はびっくり可笑しいの日でした

しかし
クルミに惹かれて買ったこのパン
ちょっと甘すぎでした

明日は暖かくなるようですね


by nukunuku-ku-nel | 2019-02-28 20:50 | つぶやき | Comments(0)