□ □ nuku-nuku □ □

大好きなMr.childrenのドームツアー。。。


行ってきました
東京ドーム

『Mr.childrenn』
DomeTour『GRAVITY』


大好きなMr.childrenのドームツアー。。。_a0230831_23204388.jpg



桜井さんの登場からやられました

一気に興奮する
(笑)

かっこよくて優しくてかわゆくてエロい
桜井さんにきゅんきゅんしたのだった

同世代のMr.children
桜井さんの最後のMCは泣けました
恥ずかしいくらいにひくひくと...

悔いのないように日々を送ろう


大好きなMr.childrenのドームツアー。。。_a0230831_23221883.jpg



そして桜井さんが一番好きな曲が披露された
「わたしも~」と心で叫んだのだった
聴きながら
なんて幸せなんだと感じた


***


そうそう東京ドームの最中アイス
久しぶりに食べた


大好きなMr.childrenのドームツアー。。。_a0230831_23205565.jpg



昔ながらの最中アイスを思い出したのだった
(笑)


明日も好い日になりそうだ




by nukunuku-ku-nel | 2019-05-19 23:35 | ミスチル | Comments(2)
Commented by fleur26 at 2019-05-20 07:23
おはようございます。

好きなアーティストさんのライブ♪
たくさんの元気をいただいてきたんですね(*^_^*)
桜井さんの紡ぐ言葉、ぐぐっと来るものがあって
いいですね。

悔いのない日々を...ですね☆
nukunukuさんも、私の今日も
笑顔いっぱいの、素敵な1日になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
Commented by nukunuku-ku-nel at 2019-05-20 20:47
らいかさん
こんばんは。

はい。
行ってまいりました♪

悔いのない日々を送れるように過ごしたいですね。

お天気が荒れ模様...どうぞお気をつけてお過ごしください(*'▽')