□ □ nuku-nuku □ □

優しい蒸しパン。。。

母がとうもろこしを送ってくれた

10本も食べきれないのでNちゃんにお裾分け
ついでにとうもろこしと人参すりおろして蒸しパンを作る
こちらの試食もお願いした

まるで離乳食?と作りながらひとりで噴出した
(笑)


優しい蒸しパン。。。_a0230831_14281569.jpg



野菜たっぷりで優しい味になりました

優しい食べ物は心も優しくなる気がします



by nukunuku-ku-nel | 2019-06-30 14:37 | おやつ | Comments(2)
Commented by fleur26 at 2019-06-30 18:17
nukunukuさん、こんばんは♪

とっても美味しそう!

優しい食べ物は、心も優しくなる... ⸝⸝⸝˘◡˘♡
本当にそうだろうなあと思います。

久しぶりに手作りのお菓子
作ってみたくなりました。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2019-07-01 07:19
らいかさん

おはようございます(*'▽')

優しい味はホッとします。
簡単なものしか作れないけれど、手作りは調整できるので良いですね。
らいかさんも是非手作りお菓子作ってくださいませ♪

今週も省エネモードで乗り切ります(笑)

らいかさんも無理しませんように。。。