□ □ nuku-nuku □ □

必笑

昨日『吉岡茶寮』で購入した
コーヒー豆

100gしか購入しなかったけれど
紙袋に麻ひもで持ち手を付けてくださいました

持ちやすいしかわゆいと感動する


必笑_a0230831_21085174.jpg



”グァテマラピーベリー”

ん~
深みがある 美味しい!
なかなか好きなコーヒー豆に出合わないので
久しぶりに美味しい!
声が出た
(笑)


必笑_a0230831_21100237.jpg



カッコよく撮れない...

朝食時にスマホ撮りしました

blogでスマホ撮りしたこの写真を使うのに
スマホのアルバム開いたら
5年前の今日...3か月前の今日...1か月前の今日...
次々と
写真が流れた

5年前の今日は入院していたんだった
写真を見て思い出した

主治医に「僕とこれから10年の長いお付き合いしようね」と言われて
半分が経ちました

blog読み返したら
『必笑』

綴っていました

そうよそうよ必笑‼
笑って過ごそっ!


by nukunuku-ku-nel | 2019-08-18 21:29 | おやつ | Comments(4)
Commented by kobacken at 2019-08-19 12:53
最近、袋を工夫されるコーヒー屋さんも増えましたね。
麻紐ナイス!!
カップは自前?笑
とっても使いやすそうですね。
日常のちょっとした幸せを見つけるたびに
今こうしていられることに感謝ですよね。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2019-08-20 07:24
H子さん
紙袋はこうして持ち手があるとありがたいです。
カップは好きな作家さんのお気に入りです。
飲みやすいカップです。
そうですね~、小さな幸せ見つけ感じることに感謝して過ごしたいです(*'▽')
Commented by stk at 2019-08-24 19:22 x
お久し振りです。

紙袋、お洒落ですね。
昨年、手賀沼に向日葵を見に行った時に吉岡茶房の行列が途切れていたのでかき氷を頂きました。
http://stk1031.blogspot.com/2018/07/blog-post_29.html
Commented by nukunuku-ku-nel at 2019-08-24 22:17
stkさん
こんばんは。
お久しぶりです(*'▽')

麻ひも一本でこんなにお洒落になるんだなぁと感動してしまいました。
お洒落になるし持ちやすいし!

吉岡茶房さんのコーヒーも美味しいですね。
次回は焼き芋食べに伺いたいなぁと思っています。